『おはなし屋』-space-『およろず』

スポンサー広告


 
 哲学とムスカ 英雄の伽《とぎ》       メルヘン Ⅲ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

未分類

0と1があるだけいいじゃん

 
 哲学とムスカ 英雄の伽《とぎ》       メルヘン Ⅲ


この記事からの言葉。



    ───僕は0と1の羅列と仲良くしていたなんて。



……イイ!!!(*゚д゚*)

(・ω・)
でもさ、じゃあエロゲはどうなんの? 
たまごっちとかどうなんの? アイボとかどうなんのよ、ねえねえ?


( ゚Д゚)/ それとは違うんだよワトソン君
それは「キカイ」「二次元」と分かってて付きあった場合だろ
これは「三次元だと思ってて」というところがミソなんだよ

(・ω・)
そうだね、プロテインだね。




まあ、自分の脳内で多重人格が仲良くなってるよりはマシですよ。

もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【哲学とムスカ】へ
  • 【英雄の伽《とぎ》       メルヘン Ⅲ】へ
