『おはなし屋』-space-『およろず』

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 いいはなしだなー 0と1があるだけいいじゃん



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

未分類

哲学とムスカ

 
 いいはなしだなー 0と1があるだけいいじゃん


───見ることが即行なうことであり、両者は別々ではない。

    そして見ることは常に新たであり、
    したがって行なうことも常に新たである。
    それゆえすべての反応について見ることは、
   絶えず新たなものをもたらす。


              それがいわゆる、自発性である。


インドの哲学者クリシュナムルティの言葉。

俺はいっつも見てるだけだ、行動していないと嘆いていたけど
見ることから疑問を得て、発展していけば良いんだ。


でも最近、目がすこしおかしい。


俺が10歳くらいのことだ。

「母さん。なんか非常口のマークみたいなやつが飛んでるんだけど。」
「あんたにしか見えてないんじゃないの」
「いらないよ。邪魔だよこれ」


「じゃあ目玉変えなさい」


俺の目玉は取り外し可能だったのか!!


新人類アルテマウェポン装備なんですね!? 
そのうち目からバルスが撃てるようになるんですねわかります
慎み給え君はラピュタ王の前にいるのだハッハッハッ



baru.jpg


(´・ω・`)


(´・ω・`)ゴメンナザイ。


飛蚊症っていうらしいんですが
最近ちょっと蚊どころじゃないんですよね。

俺の世界は真っ暗になってしまうのか!?
目があ、目があ!! になってしまうのか!?


アホなこと言ってないで、ちょっと眼科行ってきますね。

もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【いいはなしだなー】へ
  • 【0と1があるだけいいじゃん】へ
