『おはなし屋』-space-『およろず』

スポンサー広告


 
 前後が気になる写真 戦争のつくりかた



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

未分類

英雄の言葉

 
 前後が気になる写真 戦争のつくりかた


オラクルの会長 Larry Ellison が、
appleを作ったSteve Jobsについて語ったことば。


He’d rather have nothing
    if he couldn’t have perfection.


───完璧でないなら、無い方がいい。
       彼はそう考える人だ。



maclalala2 藤シローの複眼ウォッチング様に書かれていた
スティーヴ・ジョブズの記事より。
ジョブズにはよく感銘をうける。大学のスピーチもすごかったな。

何事にも妥協しない。
それが、偉大な表現者の共通点なんだろうか。
そもそも「妥協」するには
まず自分の、確固たる意見が要る。

俺には
他人にぶつける思いすら無い。

数日たてば消えてしまうほどに弱い、
「伝えたいこと」しかない俺には
何を言うことも、出来ないんだろうか。
俺は何を


世界に向けて言いたいんだろう。



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【前後が気になる写真】へ
  • 【戦争のつくりかた】へ
