『おはなし屋』-space-『およろず』

スポンサー広告


 
 腹筋崩壊 英雄の言葉



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

未分類

前後が気になる写真

 
 腹筋崩壊 英雄の言葉


ハムスター速報より



去るといぬ




これはwww
前後のいきさつがすげえ気になる写真ww

これぞ
尊敬する写真家リウ・ミセキさんが言っていた
「写真には前後がある」
を一目瞭然にわからせてくれる傑作(言い過ぎ)


きっと近所の肉屋でつまみ食いして、
店のオヤジに見つかり、ふたりして逃げてる道中に違いない


他にちょっと思い出したのは


すぐ

これww
わんこのショボンぐあいがまた↑と似ててワロタww

駄目だ、真相が気になりすぎる
この前後に一体なにがあったんだ……!
これ撮った人に是非とも会いたいぞww

もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
   

~ Comment ~

初めまして 

履歴からやってきました。
2,3の記事を読んだだけですが読み応えがありそうなブログで
これからこちらへ来るのが楽しみです。

前後が気になる写真の猿の必死な表情に反してこの犬の
なんとも「よろちく」という表情が微笑ましいです。
犬猿の仲のはずなのにねぇ~・・・笑

NoTitle 

いらっしゃいませ!
来て下さってありがとうございます。
ヘルブラウさまのサイトを訪れた時、
「な、なんだかわたくし、場違いな気が……実家にかえらせていただきますッ!」と読むだけ読んで逃げ帰った私をお許し下さい。いや、臆病者めと罵り下さい。(やめろ)

雑食過ぎて「おまえひとつに絞れよ」な日記ですが、
小説サイトのおまけ袋として、ご愛用頂ければ幸いです。
それではそれでは。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【腹筋崩壊】へ
  • 【英雄の言葉】へ
