『おはなし屋』-space-『およろず』

スポンサー広告


 
 ジョーク 前後が気になる写真



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

未分類

腹筋崩壊

 
 ジョーク 前後が気になる写真


「とある科学の超電磁砲」OPのPV

ツイッターで紹介されていたので、you tubeにて初見。


マギー審司さん何やってんすかww


後半に突如としておっぱじまるスーパーイケメンタイム
いきなり女子高生が目からビームだすとこなんてリアルでコーヒー吹いた
もう日本は駄目だ 沈没した方が良いんだ

これ、本編は知らないんですけどねw
今はDTB流星の双子をちょろっと見てるだけっすね
一時期はすげえアニメジャンキーだったんですけど。

ゲーム廃人、ネット廃人、アニメ廃人、活字廃人、仕事廃人、映画廃人
ここらは経験済みですな。(終わってる)

なんでこんなPVつくったんだろうな……
ネタに走るのは結構だけど、これはネタを狙いすぎているネタというか
「面白いだろ?ww」って言わんばかりの彼らの話を
しらけて聞いている俺、というか。



日本のメディア界が少々、心配であります(笑)


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ジョーク】へ
  • 【前後が気になる写真】へ
