『おはなし屋』-space-『およろず』

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 オバマウェザー ほうほう



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

未分類

万物平等論

 
 オバマウェザー ほうほう


このサイトいいな。

こういうユーモア、プライスレス。

俺はいま東京にいるんだけど、
名古屋に住んでいた頃、行きつけの店のひとつに

「書斎屋」さん

ってのがあって
最寄り駅を通るたび、覗いていた。
書斎を飾る蝶の標本とか、サンドアートとか、まあ、
「なくてもいいだろ」っていう商品がいっぱいあるインテリアショップでして。
俺の友人を一回連れて行ったことがあるけど

「金のムダだろこれ。金持ちの道楽。」


ですよねーww゚・(ノД`)・゚・。



けど主人の前で言っちゃらめ。まず口数のムダを無くしてくれ。
まあ俺も、ムダと思っていた時期もありました。
けどさ。


無駄なことなんてないんだぜ!!
そもそもこの世に絶対に必要なモノなんて
ないんだぜ!!



だから万物は、平等なのであります。

もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【オバマウェザー】へ
  • 【ほうほう】へ
