『おはなし屋』-space-『およろず』

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 キャラメルエクレールラテ 英雄の伽《とぎ》 第二章 夜半に切れる蜘蛛の糸



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

未分類

神話の終わり

 
 キャラメルエクレールラテ 英雄の伽《とぎ》 第二章 夜半に切れる蜘蛛の糸


いい記事をみつけた。反面教師すぎる。

ゲームクリエイターが非常識な絵師にブチギレ「激しく怒りました」
http://getnews.jp/archives/36114


そうだな。こういう人いるよね。俺もそうだった。
誰しも、表現者を目指したなら
自分の才能は溢れんばかりだと信じた時代はあるよね。

でもそれだけじゃ
やる気まけん気だけじゃ、渡っていけないよな。

人間は、勉強しないとね。
それしか、出来ないからね。



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【キャラメルエクレールラテ】へ
  • 【英雄の伽《とぎ》 第二章 夜半に切れる蜘蛛の糸】へ
