『おはなし屋』-space-『およろず』

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 井上雄彦 バガボンド画集 『墨』 神話の終わり



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

未分類

キャラメルエクレールラテ

 
 井上雄彦 バガボンド画集 『墨』 神話の終わり


11月4日から12月25日まで、
スターバックスコーヒーにて期間限定発売されているキャラメルエクレールラテ
発売日に飲んできました。

だがそんな奴よりクリームブリュレラテを出せ。
迅速に出せ。神速を超えて出せ。出して下さいお願いします。
いつか定番化するといいなあ、あの商品。クリームブリュレラテは俺の嫁。


僕はコーヒー系の飲み物をちびちびと飲みながら
小説を書く癖があるので

タリーズやスタバ、エクセルシオールなどで新商品が出れば
時空を超えて飲みに行きます。嘘です。発売日には飲みに行きます。
お持ち帰りの時はもちろんベンティサイズです。
お財布もベンティです。夕飯はベンティです。(意味不)

コンビニのカップ・ストロータイプのコーヒーもよく飲みますが
なかなか運命の相手に出会えません。

今現在の俺の伴侶は、気まぐれにファミマなどに出没する
北海道日高クリームコーヒーであります。

「ブラックじゃねえのかよ!!!」

という突っ込みは無しの方向で。ブラック? なにそれおいしいの?

キャラメルエクレールラテは
美味しかったけど、真新しくもなかったな。
フッツーのキャラメル味のカフェラテでした。
これだったらホワイトチョコレートモカの方が好きですね。お持ち帰りはベンティです。


さて
今日も頑張ろう。




もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【井上雄彦 バガボンド画集 『墨』】へ
  • 【神話の終わり】へ
