『おはなし屋』-space-『およろず』

スポンサー広告


 
 英雄の伽《とぎ》       鈴の音が聞こえない Ⅲ 英雄の伽《とぎ》       鈴の音が聞こえない Ⅳ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

未分類

ユニバーサル・バニー

 
 英雄の伽《とぎ》       鈴の音が聞こえない Ⅲ 英雄の伽《とぎ》       鈴の音が聞こえない Ⅳ


ユニバーサル・バニー
ユニバーサル・バニー

菅野さん好きとしては待望の、マクロスF最新アルバムを聴きました。
明日(今日?)発売だね。

1. ユニバーサル・バニー
2. pink monsoon
3. ギラギラサマー(^ω^)ノ
4. イゾラド
5. 会えないとき
6. 永遠
7. オベリスク
8. 天使になっちゃった (universal version)

オベリスク パネェ。
曲想としては「インフィニティ」タイプかな。


天使になっちゃった、は「妖精」タイプのバラード。
それはそれは、ほんとに天使のような美しい曲です。


May’nさんの歌声は半端なく好きなんですが、
同じく明日発売のアルバム「styles」を聴いたところ、

一番好きなのが
Welcome To My FanClub’s Night! -Styles ver.-
だっていう。

これ、すげえ格好よかったです。さすが。

Stylesは一昔まえのアイドルっぽくて苦手でした。
おにゃんこクラブの作曲を手がけてた人らしく、うーん。
このままの路線でいくなら、もうMay’n個人の曲は聴かないかも…

菅野×May’nタッグ、このままユニット組んで欲しいな。

マクロス劇場版は、まだ後編があるらしいので、
それがラストタッグ……!!



想い出が増える分だけ、短くなる夢の続き

とはいえども、欲しがらずにはいられないのです


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【英雄の伽《とぎ》       鈴の音が聞こえない Ⅲ】へ
  • 【英雄の伽《とぎ》       鈴の音が聞こえない Ⅳ】へ
