『おはなし屋』-space-『およろず』

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 事の発端



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

未分類

こんにちはアマネレス

 
 事の発端


ぼくはとてもバカです。

夢へ急げと突っ走り、
自己満足な達成感に満ち溢れた瞬間、
ダンプカーにでも轢かれて死ぬんだと思います。

ようは愚かな夢見人
誰も看取ってはくれないでしょう。
それでも書きたい。僕は書きたい。
泣いても吐いても書きたくなるので
ぼくは夢と心中します。

こんにちはゲストさん、ぼくの名前は火和良(ホワラ)です。
ぼくはこれから、このブログ『スペース』にシナリオや小説をUPしていこうと思います。

ぼくは、自分の書いたものが
他人にどう映るのかがわからない。
様々な人に読んで貰い、
「面白い」と言ってくれた方もいれば
「クソシナリオ」「雰囲気だけ」と言われたことも多々あります。

いま、ぼくは誰に、どう映っているのか。

どうか時間が許すなら、ぼくの姿に言葉をください。


バーチャル世界の隙間に落ちてくれた貴方に、最大の感謝を。
火和良でした。

もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【事の発端】へ
