更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02

【  2009年12月  】 

前月     2009年12月       翌月


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

英雄の伽《とぎ》     インタールード―― 幕間 Ⅰ

未分類

2009.12.16

 ちりん…エイルを米俵のごとく担いだまま、川の白岩を飛びつないでいたチェシャは、ぴくと耳をふるわせて立ち止まった。川は浅く、瑠璃の滝つぼに流れ込む水しぶきが虹を創っている。チェシャはエイルを抱え直し、抜け目なくあたりの森を見渡した。「おろせ! あいつを『落とす』……!!」「だめ。 そんな顔色悪いひとに落とされちゃ、たまったもんじゃねえのだわ。 イヴならへいき」「私も平気だ、自分で歩...全文を読む

2009年11月     2009年12月       2010年02月

Menu

最新記事

おいでませ

おてがみ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶやいてます

